2014年01月31日

首都圏には住みたくない。東日本大震災の時

首都圏には住みたくない。東日本大震災の時など、
自分のことしか考えていない人が多いように思えた。
報道を見ていても首都圏の人がすることに腹立ちを覚える事が多かった。
震災時、首都圏に住んでいる友人がいたが、
赤ちゃんを抱えて困っていても誰もやさしい言葉一つかけてくれなかったそうだ。
人付き合いが希薄そうだし、冷たい人が多そう。
混んでいるのがあまり好きではないので、どこにいても人が多くて、
ごみごみしているのが嫌だしストレスを感じそうだ。
また余程お金を持っていないと住宅事情も大変そうだなと思う。
狭すぎる家や、高すぎる家賃を考えても自分には合っていないなと思う。
生活用品や食料品も割高なイメージがある。
せかせかしているような所も嫌だ。
posted by 春日井リコーダ at 17:06
"首都圏には住みたくない。東日本大震災の時 "へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。